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ナーフ情報来たわね! 練気 「このターンの間のみマナクリスタルを1つ獲得する。」に効果を変更。 (2つ→1つに減少) 烈火の戦斧 コストを3マナに変更。 (2→3に増加) 呪術 コストを4マナに変更。 (3→4に増加) マーロックの戦隊長 「自身を除く味方のマーロックは攻撃力+2を得る。」に効果を変更。 (攻撃力+2、体力+1から低下) 拡がりゆく虫害 コストを6マナに変更。 (5→6に増加) 色々と笑ったわ! まず練気がゴミになりすぎ!なにこのクソ調整。これただのコインじゃない!バカじゃないの?マナ加速あるから十分とでもいいたいの? マナ加速ドルイド好きだったけどこれでほぼ死滅するわね。マナ加速ドル消えて喜ぶ人がいるかもしれないけど、私は悲しいでーす 次斧!なにこのクソ調整!バカじゃないの?確かに斧はクソ強いけど斧なかったらウォリ何もできないでしょ!コントロール専用ヒーローにでもなれって言いたいのかしら?つまんな 呪術はまぁいい。マーロックもまぁいい。拡がりゆく虫害は最初からこれで出しとけ死ねって感じ! 今回のナーフでドルイド全般が死んでウォリ全般も死んでマーロック系デッキも死ぬわね!環境デッキが軒並み死亡とか素晴らしいわ! これ他が死んだことで何の修正も受けてないメイジが一番強くなりそうで怖いわ。一番強いとみんな使うしみんな嫌うし次のパックでろくなカード追加されないしで最悪なのよね… あとハンターが息を吹き返しそう!ハンター復権したらまたミッドハンター組んで遊びたいと思いまーす!
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