本文コピー
▼本文
生産終了記念(笑) ヤマハ WR250R 水冷DOHC4バルブ 249cc 単亀頭 31馬力10000rpm 2.4kg-m 8000rpm 車体重量 132kg オフロードのYZF-R1をコンセプトに開発し、2007年に登場! レーサーの脚とアルミフレーム エンジンにはチタンバルブを採用! キャッチコピーはプレミアムオフロードスポーツ! しっかり耐久性を確保した公道用250ccとしては国内最高の仕上がりだと思います(°▽°) 良くも悪くも日本車ですねぇ 造りは良いですが少々重いですf(^^; 外車のようなレーサーに保安部品つけただけのマシンとは違うので当然ですf(^^; ですが性格はハードに走れるスプリンター的なモノで、普通のトレール車に比べるとフレームもサスペンションもハードな設定。 エンジンも硬質なフィーリングで機械的にグーンと回ってパワーが出る印象です。 しなやかで動物的なセロー250とは対照的ですが、積極的に走るなら利に叶う性能といった処でしょうか(^^) オンロードをオンロード車と同じようなペースで走れてフラフラしない所は流石だと思います(°▽°) ツーリングは、、、まぁ慣れですね(笑) オフロード車全般に言える事ですが、ロングライドでは尻が痛くなります。 まぁ慣れです(°▽°)w
[
戻る
]
日間
週間
月間