消えないビックリマークについて
消えないビックリマークについて
2014.04.09 18:29
ご連絡ありがとうございます。
また、ヘイ・デイをお楽しみいただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、お手数ですが、以下の解決策をお試しいただければ幸いです:
1)お使いのインターネット接続の接続状況が安定していることをご確認ください。(プライベートWiFiもしくは3G回線推奨)。なお、お使いのデバイスの機内モードを一度オンにしてオフに戻すことで、ネットワーク設定をリセットできます。
2)お使いのデバイスの保存容量に十分な空きがあることをご確認ください。空き容量が不足しているとあらゆるアプリで強制終了、スローダウンその他の問題が発生しえます。設定画面を開き、「一般」>「情報」を選択して「容量」と「使用可能」の両方を確認してください。「使用可能」が非常に少なくなっている場合、デバイスから不要なアプリ、曲、画像、動画などを削除することで空き容量を増やしてください。
3)次の手順で他のアプリを終了してお使いのデバイスのメモリ容量を確保してください:
デバイスのホームボタンを2連続で押してください。表示された起動中のアプリのサムネイルを、下部に表示されているアプリのアイコンに対して上へスライドし、画面外へ移動してください。その上でヘイ・デイを起動してください。
4)お使いのデバイスの電源を一度切ったうえでもう一度電源を入れ、ゲームを再起動してください。デバイスのメモリーが解放されているはずですので、ゲームのパフォーマンスは改善するはずです。
ご参考になれば幸いです。
引き続き、ヘイ・デイをお楽しみ頂ければ幸いです。
ですって。
作成者:Lisaリーダー
編集
削除
書く
更新
記事検索
Res:
2
2014.04.15 14:31
ぱせり (iPad)
今日、運営さんより報告受け賜りました、とメールが来ました。が、メンテナンス後ビックリマークが消えているのでその旨報告しました。
こっち側の問題でなくて安心しました
編集
削除
スレッド一覧
日間
週間
月間