私がドラクエライバルズを遊んだ感想を書くスレ!
――――――アフィ実験中!!――――――――
――――――――ここまで!――――――――
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1
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名無しちゃん
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2017/11/05 21:52
愚痴スレでーす!
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92
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名無しちゃん
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2018/09/12 00:06
今週の木曜日に5枚上方修正、6枚下方修正が来るわね!ゲームバランスが一気に変わるの笑うわ!
まぁ今のライバルズはシャドバと同レベルのクソゲーで人が全くいなかった(フリー対戦と闘技場は数分待っても始まらないレベルで人がいなかった)から修正入るの嬉しいでーす!
下方修正が入る主な職は、現環境最強だったミネアとお手軽ワンショットが出来たゼシカ!
ミネアはクソぶっ壊れから普通になって、ゼシカは死にました!ゼシカでオナニーしてた奴らざまぁ!修正後からはカードゲームやれよ^^
そして上方修正が入る主な職は、現環境使用率最下位のピサロ!ピサロは後攻有利カードが出来たせいでマナ加速したら逆に負け、例えマナ加速決めてもミネアには絶対勝てないから死んでました!
ミネアが普通に戻り、ゼシカが死んだ今、上方修正を貰ったピサロが一強になりそうで怖いわ…。ただピサロはアグロに弱いままだから、アグロが物凄く流行りそうね
あと前環境最強だった床アリーナはまだ現役だから、アリーナでもピサロに勝てそう。っていうかミネアとゼシカを修正するならアリーナも修正しろよ。アリーナも中々のオナニーデッキだぞ。どうしようもない
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93
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名無しちゃん
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2018/10/04 20:02
ちゃんとしたデッキが意味不明なガイジデッキに負けてクソイライラするわ。まぁ私の引きが弱かったのと相手が神がかってたのが負けた原因だけど、でもアグロの動きする床アリーナかと思ったらスライムアリーナ要素も入っててかつファッティも入ってるとかどんな紙束だよ。死ね
あと先月もダイヤモンドランク行けました!使ったデッキはランク2まで背水アグロテリー、ランク2からは魔法陣ゼシカ使いました!
先月はナーフがあったこともあって私的に中々キツかったわ。私が組める強いデッキが軒並みナーフされてボコボコにされまくった。ミネアが産廃になったのキツすぎ。もうミネア使わないから全カード補填しろ
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94
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名無しちゃん
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2018/10/04 20:38
私的ドラクエライバルズ第4弾環境
・テリー
さいつよ候補。アグロ、ミッド、ゾンビミッドが主流。とにかく顔面火力が高い
弱点はドロー。ドローするカードが全くない(入ってる構築もあるけど使いづらく事故要因になりえる)。アグロ相手に手札事故が起こった場合、1ターン目でサレンダーもする。一試合が早いのもさいつよ
・ゼシカ
ナーフ前はさいつよだった。ナーフ後は普通。アグロゼシカ、魔法陣ゼシカが主流。相手の顔面を削っておけば呪文でワンチャン勝てるのが良い
弱点は受け手に回ると何もできないこと。顔面詰めてくるアグロに弱い。一ターンで高火力をぶつけてくるデッキにも弱い
・アリーナ
さいつよ候補。アグロ、床、スライム、ラーミアが主流。こいつは速攻顔面ガイジか遅延シコシコオナニーするかの二極化で、戦ってて一番つまらない。使うやつはみんな死ね
弱点はなし。強いていうなら下手くそが使うとクソ弱い。あとアグロに轢き殺される可能性がある
まぁアグロに轢き殺される可能性があるのはどのデッキもそうだけど
・ミネア
ゴミ。楽しいだけ
・ククール
ナーフを受けたにも関わらず強い。床、反転、ドラゴン、コントロールが主流。中盤まで耐えることができればシコシコアリーナ以外には勝てる。シコシコアリーナには10000000%勝てない
弱点は序盤の弱さとドロー力のなさ。とにかく序盤がキツい。お手軽序盤強カードが来たらさいつよ候補
・トルネコ
普通。第一弾からやってることが全く変わらない唯一無二のおじさん。故に飽きられてる
弱点は全体除去。全体除去が豊富なゼシカとミネア、反転ククールに弱い。他には五分か有利。アグロにもシコシコオナニーにも五分以上取れる優秀おじさん。ただ飽きられてる
・ピサロ
使ってるやつが一番多い。ガイジお気に入りキャラ。アグロ、ランプ、ランプゾンビが主流。アリーナの次に戦っててストレスがたまるキャラ
弱点は自分の引き。引きさえ良ければ誰にでも勝てるし、逆に悪かったら負ける。勝率の振れが激しい
アグロはランプよりは勝率安定するも、やっぱり振れが激しい。だからこそガイジお気に入りキャラ
こんな感じかしら?
ニコニコのシャドバ動画で「まるでライバルズだな」ってコメントがあったので、反論するために書きました!ライバルズは全くこれっぽっちもシャドバじゃないでーす。アリーナ以外
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95
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名無しちゃん
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2018/11/14 23:50
来週の木曜日(11月22日)に新弾来るわね!今回はライバルズ一周年記念ってことで、ついに勇者が実装されるそうだわ!
今回実装される勇者は1と8!1は攻撃型で8は特殊型!
私的に1の勇者は使いやすそうでいいなって思いました!8の勇者はデッキを選ぶから微妙!ゼシカとの相性がイマイチってのも微妙だわ!登場作品一緒なのに!悲しい
とりあえず新弾来たら1の勇者とテリーで組んで、勇者で盤面取りつつテリーの武器で顔面殴りにいくデッキを組みたいと思いまーす!
あと1の勇者とピサロで組んで、勇者で盤面取りつつ脳死マナ加速するデッキも作りたいと思いまーす!1の勇者最高!期待してるわ!
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96
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名無しちゃん
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2018/11/16 23:05
新弾の全カードが公開されたから見たけど、勇者がいる場合効果が発動するカード多すぎだし、しかもその効果もクソ強いの意味わからない。こんなの勇者デッキしかいなくなるじゃない!みんな同じようなデッキ使うって面白くないんだけど?
あと肝心の勇者が生成不可能なのもクソだわ!パックで当てる以外に入手方法ないそうでーす!
公式いわく、
「お願いします。課金してください。パック買ってください。お願いします!」
だそうでーす。相当売り上げ厳しいんだろうなって思いました!ライバルズやってる人はいっぱい課金してあげてくださーい。私はしないでーす!
ただでさえ勇者デッキ蔓延でつまらなくなりそうなのに、勇者を持ってるか持ってないか…もっといえば勇者が当たるまで課金できるか出来ないかの差で勝敗が変わってくるの笑うしかないわ
シャドウバースとは別の方向で酷くなってるなって思いまーす。基本無料のカードゲームでまともなゲーム一つもない説!
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97
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名無しちゃん
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2018/11/22 12:33
今日は新弾実装日!ってことで早速遊んでみました!オナニーデッキしかいなくてクソ笑いました!みんなシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコしてる!
カードゲームやってる奴9割陰湿でクズでゴミでどうしようもない死んだ方が世の中のためになる人間説唱えていいかしら?
まぁ10000000000000000000000000歩譲ってオナニーデッキ使うのはいいわ。けど6ターン目にワンショットキルされるのと、遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延からの特殊勝利は、相手しててどうしようもない。どうしろっていうの?アグロでひき殺そうにも除去が強すぎて殴れないんだけど?0コス3点が大量に飛んでくるの意味不明なんだけど?デッキ外から持ってくんな死ね。っていうかそんなカード追加した運営はガイジだろさっさとサービス終了しろ
これどうするの?どちらが早くそして上手にオナニーが出来るのかの見せあいするの?オナニー大好きな変態野郎にはいい環境かもだけど、盤面の取り合いしたい私にはライバルズ歴代2位の最低環境だわ。死ね
ちなみに歴代1位は前環境実装一ヶ月間。殴り合いはドラゴン一強、ドラゴンに勝つ唯一の手段がワンショットと特殊勝利。マジでクソ環境だったわ。ドラゴンかワンショットか特殊勝利しかいない環境はクソ
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98
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名無しちゃん
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2018/11/28 23:04
新弾実装されて一週間!実装初日は絶望しかなかったけど、今はいい感じにメタが回って私的に面白いわ!
最新カードを使った新ワンショット、新コントロールデッキが流行る
↓
それを阻止するミッドレンジデッキが開発される
↓
ミッドレンジを倒せる前環境のデッキが息を吹き返す
↓
新ワンショット、新コントロールがそれらを狩る
じゃんけんクソゲーっていう人はいるけど、私はじゃんけんに例えるほど有利不利ついてるマッチはないと思うのよね
っていうかミッドレンジが復権したのが私的に最高だわ!やっぱりミッドレンジよ!ミッドレンジ!ワンショットやコントロール殺せるミッドレンジ最高!
しかもそのミッドも強すぎないってところがまたいいの!ワンショットやコントロールには強いけど、前環境のデッキには五分かそれ以下なのがいい!バランス取れてる!
ここに来てライバルズが面白くなってきたわ!来月も楽しめそうでーす!運営さんありがとうございまーす!
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99
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名無しちゃん
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2018/12/20 02:19
環境がワンショットキルだらけってことで、今日カードの修正が入るそうでーす!
今日の修正で主流のワンショットデッキは全部死んだわ!ワンショットのコンボパーツが軒並みゴミ化されました!
私的にこの修正はまぁわかるって感じだけど、でも今のワンショットが死んじゃうと、前環境のデッキが猛威を振るうのよね。前弾と環境変わらないのよね
資産ない無課金は良いと思うけど、私的に環境変わらないのは面白くないなって思いまーす。アグロが一番、コントロールが二番、特殊勝利が三番、ミッドはそれ以下って環境好きじゃない
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名無しちゃん
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2018/12/21 02:41
修正来たので遊んでみました!面白かったでーす!
私が当たったデッキは前環境のTOPデッキばかりで、
「こいつらコピーデッキしか使えねぇのかよ雑魚が。新カード使ったデッキ考えろや死ね」
って思ったけど、プロの人が事前に予想したミッドレンジ占いミアネを使ってみたら、5戦5勝の全勝できて笑いました!プロの予想凄い!コピーデッカー共ざまぁ!
ミッド占いの動きは、序盤はサーチサーチで手札を満タンにして、中盤で手札を全部使い切って盤面有利取って、終盤サーチからの速攻1/1を並べてバフして押し込んで勝つってデッキ!
弱点はアグロ!…なんだけど、初手で除去を握ることができればなんとかなっちゃう!
序盤除去して中盤以降余裕ができたらサーチサーチで手札差をつけてゆっくり殺す、って動きもできるから、弱点っていう弱点はないわ!
今日は5戦しかやらなかったけど、明日はこのデッキ使ってダイヤランクまで駆け上がりたいと思いまーす!
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名無しちゃん
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2018/12/21 20:14
勝てないいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
昨日は余裕だったのに今日の勝率は5割だわ!っていうか当たるデッキが昨日と全く違うの笑う!
今日はとにかくミッド占いミネアが多い!次にミッドトルネコ!
ミッド占いのミラーマッチはとにかくクソつまらないわ!基本的に先に動いた方が負ける!ブン回った場合のみ先に動いた方が勝つ!
仕方ないから、明日遊ぶ時はデッキ変えたいと思いまーす。ミッド占い強いけどミラーマッチしたくない!ミネアとトルネコ以外使うわ!
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名無しちゃん
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2019/02/22 10:49
新弾来たわ!早速遊んでみました!一時間で飽きるレベルのクソゲーで笑いました!
前環境は「自分のやりたいことを数ターンかけて準備して、終盤絶対に返せない盤面orワンショットで焼き殺して勝ち」っていうクソ環境だったけど、
新弾環境は「盤面完成する前に殺す」っていうクソ環境!
ゲームスピードが尋常じゃない!早ければ4ターン目で決着が付く!なんだこれって感じ!
確かに!確かに前環境のどうしようもなさを覆すにはこれしかないけど!けど!流石に早すぎ!しかも止める手段なさすぎ!先行取られたら死ぬしかない!
もしかしたら遅延コントロールククールで勝てるかもだけど、でも最速4ターンで決着が付くデッキと、10ターン以上かかるデッキどっち使うってなったら、みんな最速の方使うわよね。1試合の効率いいし
まぁまだ初日だからわからないけど、このまま最速環境だったら人離れるだろうなって思いまーす
でも前環境に戻しても微妙だし、運営は調整にかなり苦労すると思うわ。頑張ってくださーい
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名無しちゃん
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2019/02/22 17:28
半日遊んだけどクソゲーすぎて笑う。現状三タイプのデッキがあって、
・上振れたら絶対勝てるカスアグロ(どっちも上振れた場合は先行が勝ち)
・有利な相手を引いたら絶対勝てるミッド
・中盤まで凌げたらほぼ勝ちのコントロール
悪い意味でバランス取れてるわ。ポーカーみたい
あとみんなイライラしてるのか、切断と遅延と煽りが多くて笑う。アグロの序盤凌いだだけ(私の後攻3ターン目)で切断された時と、先行取っただけで1ターン目から遅延された時はクソ笑ったわ!ハースストーン思い出す!
なんでこうなってしまったのかしら?シャドバが一番面白くて一番マシなの笑えない。1年前は想像もしてなかったわ…
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104
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名無しちゃん
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2019/02/26 10:16
新弾が実装されて5日目!アグロの勢いが止まらないの笑いまーす
みんなアグロをメッタメタにメタってるけど、それでもアグロが多くてどうしようもない状況
さらに笑えるのが、アグロをメッタメタにメタった同士で戦うと、どっちも決まり手が少なくて泥試合になるところ!大人しくアグロ使った方がいいってなるの笑う
まだ5日目だけど早く修正してほしいわ!アグロ環境はつまらない死ね
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105
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名無しちゃん
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2019/03/11 20:51
カード修正のお知らせ来てました!新弾実装から二週間ちょっとで修正はとても優秀だとは思うけど、だったら最初から調整頑張れよって思うのは私だけかしら?
とりあえずこの修正でアグロが死にました!で、ついでの修正でコントロールククールとワンショットアリーナも死にました!嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
アグロもクソうざかったけど、コントロールククールも対戦しててクソつまらなかったし、ワンショットアリーナはアグロの動きしつつ「実はワンショットデッキでした^^」って動き方ができてたから、クソストレス溜まってたのよね。修正ざまぁって思いまーす!
この修正で環境はガラッと変わるわ!現状最弱のテリーが活躍できるかも…!頑張りたいと思いまーす!
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106
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名無しちゃん
Firefox
2019/04/25 23:05
来月からスタン制導入でクソ萎えたわ…
いやまぁ確かに新弾出ても使われるカードがほぼ変わらない状況が続いてるけど、でもスタン制にするほどバランス崩壊してないからやらないでほしかったわ…
5月は第一弾のみスタン落ち、8月は第二弾第三弾、11月(3周年)は第四弾第五弾、がスタン落ちる予定だそうでーす
二弾ずつ落ちるのも意味がわからない!どんだけ構築の幅を狭めたいんだよ!5月はまぁいいけど8月以降絶対ヤバい!強いデッキ(四弾以降で強化されたデッキ)と弱いデッキ(一弾〜三弾までのカードで組んでたデッキ)の両極端なデッキしか存在しなくなる!
弱いデッキは新弾でテコ入れするつもりなのかしら?それとも完全に切り捨てて「新弾の新テーマで組めよ^^」って言いたいのかしら?
シャドバよりカード錬成重い&パックも渋い&人もいないのに、よくこんな強気でいけるなって思うわ。これで新規入ってくるのかしら?
まぁとりあえず、最初のスタン落ちは遊んでみたいと思いまーす。8月以降は考える!
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名無しちゃん
Firefox
2019/05/23 15:04
新弾&スタンルール導入来ました!早速スタンルールで遊んでみたけど、予想外にも何も変わらなくてクソ笑ったわ!強いデッキが強いまま!
スタン落ちの影響がめちゃくちゃあると私は思ってたのに、全然そんなことないの!くそびびる!ライバルズってデッキの核となるカードさえあれば戦えるんだなーって思いました!
あと新弾のカードがあまりにも弱くて、こっちもクソ笑う!
今回の新弾テーマは「ゆうしゃとまおう」ってことで、ゆうしゃカードとまおうカードが増えてシナジーカードも増えたんだけど、どっちも弱くて笑う
まずゆうしゃは、お前ら本当にゆうしゃかよってくらい全員ゴミ!全部弱い!シナジーカードもゴミ!作り直せってレベル!
なんでこんなに弱いの?まおうはどのカードも結構強いのに、ゆうしゃはなんでこんなに弱いの?お前らよくそんなステータスと効果でまおうに勝てたなって笑っちゃうわ!
次にまおうは、カード単体は強いんだけどシナジーが活かしにくい。そして単体で強くても、今のライバルって除去が簡単だから怖くないのよね。除去れなかったらほぼ負けだけど、それいったら他のデッキもそうだし
まおうはあとちょっと何かが欲しい!パワーはあるから今のままでも戦えるけど、あとちょっと何かがあれば環境デッキ狙える!
でもこれくらいがちょうどいいのかなーとも思うわね。あとちょっと足りないくらいが、ヘイト溜めずに気持ちよく使える気がする!
とりあえず、この変わらない環境で3ヶ月過ごすのかー嫌だなーって思いまーす。誰か新しいデッキを作って!遅延系は作らなくていいわよ!
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108
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名無しちゃん
Firefox
2019/05/24 03:31
ライバルズの有名プレイヤーさんの配信を見てたら、クソ強くてクソヤバいデッキを独自に開発してて笑ったわ!
上手い人は発想が違うなって思ったのと、これさっそく修正入るかもしれないくらい本当に強くて笑う!
デッキの回し方が難しい代わりに、上手い人が使えばどのデッキにも負けないワンショットデッキ!アグロへの耐性がめちゃくちゃ高いワンショットデッキ!
弱点は回復されること!ワンショット圏外まで回復されると終わること!まぁでも回復なんて使うのはククールくらいだから、現状問題ない!
有名プレイヤーさんはこのデッキでランク戦の勝率8割!私が見てた1時間の間は1度も負けてなかったでーす!
このデッキは流行るだろうなーって思いまーす。そしてもしこれが流行ったら、ククール以外どうすればいいのか謎でーす!回復カード必須になるかしらね?
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109
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名無しちゃん
N906i
2019/05/24 13:54
ゴミクソカスマナ加速デッキに二回も上振れ食らったわ死ね。加速加速加速加速からのまおうまおうまおうまおうデッキトップまおうされて負け。どうしようもない。相手の運が良すぎるわ死ね。なんでそんな都合良くマナ加速4枚とまおう5枚も引くんだよアグロ使ってひき殺すぞ上振れ雑魚
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名無しちゃん
Firefox
2019/05/26 00:07
ダイヤモンドランク行けました!マナ加速ピサロが異常に多くてクソうざかったでーす。誰でも簡単上振れば勝ちとかいうアグロに似たデッキ死ね。まぁアグロよりは隙があるから、アグロが流行るよりは全然マシだけど
使ったデッキは、自分でもよくわからないミッドレンジまおうテリー!
何で勝てるかわからない謎のデッキでダイヤモンドになれました!
多分明日やったら負けると思う!
テリーは今アグロテリーしか息してないから、なんとかミッドレンジ作れないか頑張ってるけどキツいわ!わかりやすく強いカードがないのと、ドローカードが一切ないからキツい!どうしても短期決戦になりがち!
武器で盤面取りつつ展開して勝つ〜とかやりたいんだけど、どんな構築しても弱いのよね。悲しいわ…
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111
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名無しちゃん
Firefox
2019/08/07 00:12
新弾の情報来ました!今回のテーマは「カジノ」ってことで、新効果に「コイン」が追加されるそうでーす!
コインが乗れば乗るほど効果が強くなったり、何回も効果が発動したりするカードが実装されるそうだわ!
ただ私的にこの新効果のコインは弱いと思う!たった1枚でゲームが終わるような効果が来たら強い…というか萎えるけど、
そうじゃないならコインを補充しなきゃいけない分テンポロスだから、普通に戦ってた方が強いんじゃないのかなーって思いまーす!
あとテーマとしても微妙!カジノだったらギャンブル推しでいいのに、なんでコインなのよ!昔のハースストーンを見習っていいのよ?ラグナロスとかヨグとか作ってもいいのよ?
実装日は8月22日!それまでにゴールドを貯めておきたいと思いまーす!
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